Category header bg 01

ブログ

Blog

ゴールデンウィークのおうち時間の過ごし方

スタッフブログ

久しぶりの更新となってしまいました・・・

 

外出が制限されるほど

実家に帰りたい!旅行に行きたい!!

という気持ちになってしまうのですが

今はグッと我慢して、

・断捨離をする

・隅々まで念入りに掃除をする

・いつもより手の込んだ料理を作ってみる

・・・などをしながら

ダラダラしすぎることなく有意義なおうち時間を過ごせればと思っております!(..)

 

そして最近の密かな楽しみが

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったのですが、人気のあまり全国的に品薄状態だということで

手に入りにくくなり、早くも私の楽しみは失われつつあります・・・(._.)笑

 

小さな楽しみを見つけながらコロナ渦を乗り切りましょう!!

 

 

 

 

一覧へ戻る

お電話

無料相談会

資料請求